忍者ブログ
My daily life.
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . February
ヴァンパイア騎士・・・待ってました(><)
この二ヶ月間、ホントーに長かった・・・。

ネタバレ注意↓

今回は理事長の友人関係を垣間見、更さんがアヤシー動きをしだし、零がイラ②して、枢さん!?+李土みたいな感じ。

優姫様が可愛いのはいつもの事として、今回もちょっと・・・いや、初めて藍堂がカッコイイなぁと思いました(゜゜)
理事長さんは、ご先祖さんが始祖を食った罪受けていることがハッキリしましたネ。
姿が変わらないので、理事長本人が始祖食べちゃったと思ってったので、ちょっと予想が外れましたが
”人間にもヴァンパイアにも・・・”と言われてたので、ヴァンパイアほどじゃないけど、人間より長生き
ってかんじなのかなぁ??
依砂也さんとかなり似ているけど、なにか友達っていうよりも深い関係が!?

更さんは、なんか着々と女王様への道を進みつつ有る様な気がしますが・・・
一瞬でハーレムをつくる技は、さすがっとしか言えません
一条姓を名乗ってましたけど、自分の姓だとなにか問題があるのかな?

枢様はご帰宅したみたいですが、
優姫がいなくて、玖蘭マークがある扉の向こうで拗ねていたところ、
再び李土さんがちょっかい出しにやってきました(゜-゜)
”いつまで優しいお兄さんでいるつもりだ”
とか言われちゃってますけど、今までのが優しいお兄さんだった事にビックリです。
「自由与えないで、縛ったり、繋いだり、監禁しなよ」とアドバイスされちゃってますが
これ以上優姫にべったりになったらどうなるんでしょう??
ちょっと優しくないお兄さんが気になります。
"あれだけ執着した・・・"とか李土さん言ってますが、執着する理由とかそのうち分かるのかな?

樹里&悠夫婦の第一子”枢君”は枢様の生贄にされちゃったみたいですね。
静さんみたいに、棺の中に本体眠ってて
枢様が本来の体戻ったら、枢君復活すると思ってたんですけど・・・
名前が一緒なのは、理由があるのかな?



拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile


*鳳仙花*
一般的(?)な女子高生。
無駄に多趣味。
そしてCelloを愛してます。
QuinRose
Old
(12/15)
(12/15)
(12/16)
(12/16)
(12/17)
Phone
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]