忍者ブログ
My daily life.
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January
black私の愛する黒い道具達。

黒が大好きだけど・・・

鞄の中が真っ黒すぎて

中々目当てのものが見つからないのがたまにキズ。

でも

鞄を開けて真っ黒だと

何故か安心する。

黒は私の精神安定剤?









拍手

PR
16 . January
Book Stand
沖縄から帰ってきました (久々の更新ですね)

そして・・・風邪ひきました(頭いたい)

なんて言うか
予想外に沖縄寒かったんですよ
いつもよりちょっと薄着で行ったら、風が強くて強くて
本当に寒かったです

でも、ホテルも綺麗だったし(モリマーリゾートホテル)
食べ物も美味しくて、とっても楽しめました

特に・・・・
紫芋の焼き芋は、もちもちしていてとっても良かったです
定番の沖縄そばは、固麺が苦手なために好みではなかったんですけど、
上にのっている豚はすごくジューシーで美味しかったです

写真はまた今度UPしたいと思います




拍手

07 . January
木靴(写真に関係ない・・・)

昨日初めてコバルト文庫の「風の王国」を読んだんです。
1巻だけ買ったら面白くて全巻揃えちゃったんですけど・・・

コバルト文庫って、Titleに巻数を書いてないじゃないですか、
次の巻を探そうと思ってあらすじを読んでいたら、
王子・・・・死んでたんですけど!!!

いくら歴史小説だとしても、コバルト文庫ですよ!?
主人公の夫を殺すのはねエ・・
しかも主人公、夫のお父さんと再婚。(泣

伯爵と妖精的なものを求めていたので、
あらすじ見ちゃった瞬間――急激に萎えまスタ。
しかも死んだ後もカラーで二人の絵があって、
なんか・・・よけい悲しい。

あらすじで精一杯だったので、
本文読める気がしません

・・・売ろうかな(?)

拍手

07 . January
choco

イエローのプロフィール(公式HPより)

年齢 不明 精神的にはまだまだ子供
体重 平均的かな…ピーナッツとミルクチョコが詰まってるけどね
好きなもの かわいい女の子とフワフワしているもの
親友 レッド ものしりのようだから
特技 なんでも良い方に考えるところ
欠点 お人好しすぎるところ
外見 黄色でぽっちゃり型 いつも笑顔
口癖 「誰でもちょっとは変わり者さ」

 

M&Mのサイトが面白かったので御紹介↓
www.m-ms.jp/




拍手

07 . January
Doll

いつでも

上から私を見てる。

My dolls

拍手

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile


*鳳仙花*
一般的(?)な女子高生。
無駄に多趣味。
そしてCelloを愛してます。
QuinRose
Old
(12/15)
(12/15)
(12/16)
(12/16)
(12/17)
Phone
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]