忍者ブログ
My daily life.
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . July
今更ながらGameをやってみて・・・

説明書とかなにも読まないでやっていたから、
まさか『夜刈ED』があるとは思ってもみなかった・・・・。

枢様を攻略しようと進めていたはずなのに
最後の章で、先生に紫のバラ(情熱のバラ)を渡され
あまりに動揺しすぎてDanceGameほぼ全滅した・・・orz
しかもEDの仕方が駆け落ち!?みたいな(゜ー゜)?
しかもしかも優姫はED直前に「ハンターになりたいから弟子にしてくれ!」
的な事言っちゃってるし・・・
一番まずい展開な気が。
ヴァンパイアハンターとして零でもやって行けるかビミョーなのに、
純血種のハンターってどうなのよ??

・・・いや、ある意味最強なハンターだけど。

・・・・。



拍手

PR
28 . April
お久しぶりです(゜゜)
多忙のため更新が停滞してました・・・。
本当は今日も更新する予定はなかったのですが

あまりにも・・・・・・・・・今月のヴァンパイア騎士の展開がすばらしすぎて
もう・・・・ネ!
ほんと最高!!なんで、あそこまで最高な展開を描けるのでしょうか??

おめでとー枢様
ついに・・・ついに優姫手に入れちゃいましたね。
枢様の「触られる毎日・・・」みたいな問題発言も気になりましたが、
それよりなにより

「私を汚して・・・お兄様」

な優姫のセリフにビックリですよ(゜゜!)
思わず自分の目を疑ってしまいましたネ。
あの優姫がそんな大胆なセリフを吐くなんて、一巻からは全く想像できな・・・

本当に覚醒後の優姫は小悪魔だなぁ


あと・・・更様のドSっぷりに
一年間あのSMプレイに一条さん耐えられたのかなぁ??

拍手

26 . January
ヴァンパイア騎士後ろから優姫に抱きつかれて
ほんとーに幸せそう(゜゜*)
枢さんカワイイ

そして、今回優姫がすっごく可愛くなって
moeーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何でアンナに・・・!
枢さんから貰った薔薇をみて微笑んでるシーンとか
かなり樹里さんぽい
やっぱりヴァンパイア覚醒後がいいね。
って言うか、優姫っていったい何歳?

あぁ・・またなんか変な文章に
ヴァンパイア騎士になるとどーーしても
テンション上がっちゃう↑↑ネ。








拍手

24 . January
ヴァンパイア騎士 ついに今日はLaLa発売日ですよ(゜゜*)
学校終わってから速攻で本屋に行きました (笑

今回ほんとーーーに最高でしたネ
なんて言ったって、枢様と優姫の絡みが半端なく多かったですから
最後の(左の写真)二人で手つないで歩いてるところとか
かなりグさッと来ましたヽ(^o^)
二人の間がハートみたいでさらに

あと・・・衝撃だったのは二人の昔かなぁ。
記憶戻ってからやけに優姫がKissに動じないと思っていたら
昔は枢様と毎日のようにやってたからだったんですね。











拍手

24 . January
black私の愛する黒い道具達。

黒が大好きだけど・・・

鞄の中が真っ黒すぎて

中々目当てのものが見つからないのがたまにキズ。

でも

鞄を開けて真っ黒だと

何故か安心する。

黒は私の精神安定剤?









拍手

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile


*鳳仙花*
一般的(?)な女子高生。
無駄に多趣味。
そしてCelloを愛してます。
QuinRose
Old
(12/15)
(12/15)
(12/16)
(12/16)
(12/17)
Phone
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]